更新履歴


カテゴリー


タイトル一覧


リンク



リンクのお知らせ

皆様よくご存知かとは思いますが、お嬢さまのブログ「怨居の館」とリンクを繋がせていただきました。

艶のある蓮キョを描かれるかと思えば、アイコンのちびキョコがまた愛らしく、魅力たっぷりのイラストが堪能できますv

最近では裏ブログも開設されて、どんどんと世界を広げていらっしゃいます。
(実は私、裏の入り口がまだ見つかっていません。探すのが致命的に下手なんですよ。でも伺うたびに探索をするのもまた楽しということで♪←開き直り)

勘の良い皆様は、私よりも先にめくるめく世界へ旅立ってくださいね。
お嬢さまのブログはこちらから。

「怨居の館」お嬢さま

お嬢さま、これからも宜しくおつきあいくださいv


ついでにブログの進行状況について少し。

連載物の続きを書こうかなと思い、再開するに当たりブログ内を再チェックしてます。過去の小説を推敲し直したり、説明を追加したり。
これに結構時間がかかりそうなので、その合間に小ネタを出していくつもりです。

また、それに伴いリンクにおける注意書きも削除して、一般的な検索避けも施しました^^



リンクのお知らせ

リンクに素敵なブログサイト様をお迎えしました。
日向ひなた様の「You're My Only Shinin' Star」です。

今更私がご紹介するまでもない方かとは思いますが、流れるような文章で優しい世界を紡がれます。
描写がとても丁寧で一つ一つのシーンが頭に思い浮かび、時には胸が温かくなり、時にはクスリと笑みが零れる……そんな魅力的な、ひなた様のお話のあるブログはこちらからどうぞ。

You're My Only Shinin' Star

ひなた様、これからも宜しくお付き合いくださいねv


※「You're My Only Shinin' Star」様はとても残念ではありますが、閉鎖されました。

リンクのお知らせ

今回リンクに新しくお迎えしたのは、惣也様の「光の箱庭」です。

惣也様はイラストも文章も書かれるのですが、そのお仕事の速いことと言ったら!
爪の垢をいただいて煎じて飲ませていただこうかしら、と真面目に考えてしまうぐらいに素晴らしく、お話がまた素敵なのです。

その作品は、本当に楽しんで創作されているんだなという事が伝わってくる、心をくすぐられるものばかり。ほんわかと幸せを感じて、いつの間にか頬が緩んでいる自分に気づきます。

ブログを立ち上げられて2ヶ月。
これからどんな世界を見せていただけるのか、とても楽しみな惣也様のブログはこちらからどうぞ。

sukibi0002.jpg


惣也様、これからも宜しくお見知りおきをv


リンクのお知らせ

リンクにみなみなみ様の「花のうてな」をお迎えしました。

みなみ様のブログには、何が飛び出すか分からない、ワクワクドキドキが詰まっています。考察が深く、多種多様な表現を駆使されて紡がれるお話は、一行一行を辿っていくのが楽しいと感じられるほど引き込まれます。甘口から辛口まで取り揃えられた幅広いストーリーに、是非一緒に酔いましょうv

みなみ様のブログはこちらからどうぞ!

Hananoutena.jpg

リンクのお知らせ

氷樹様の「ド素人のスキビブログ18禁」とリンクを繋がせていただきました!
大人向けのお話は勿論ですが、本誌妄想がまたとっても素敵なのです。お仕事が早く、しっかりとツボを刺激してくださるこの心憎さ!本誌発売後はいつも、どういう展開を創造してくださるのか楽しみですv(プレッシャーかけてませんよ?……多分)
ブログ名通り、18歳未満の方はご遠慮いただくようですが、私は余裕でクリアよ、というお姉さま方は是非お出かけください。

氷樹様のブログは下記からどうぞ。

ド素人のスキビブログ18禁

リンクのお知らせ

リンクにブログサイト様を2件、お迎えしました!

・「兆★弾★娘」 あおい様


私がご案内するまでもなく、皆様よく御存じのブログサイト様だと思います。
深い考察に引き込まれてその世界に浸っていると、足元を掬う罠が施されている事に気づかず、ひょいと見事に転がされてしまいます。その瞬間、ヤラレタッと思うものの、それがまた爽快だったりするんですよね。

そんな仕掛け人なあおい様のブログはこちらからどうぞ。

chohdanmusume



・「妄想駄文ゴミ箱」 さつき様


看板に偽りアリ!なブログサイト様です(笑
丁寧に、丁寧に蓮とキョーコの心情を語る、その読み口の心地良さは絶品です!開設したばかりで勢いがあり、トントン拍子で更新をかけてくださるので、こんな上質なお話を一遍に読めていいのかしらと思いつつ、その幸せに浸っております。

これからのご活躍がとっても楽しみな、さつき様のブログはこちらからどうぞ。

「妄想駄文ゴミ箱」

リンクのお知らせ

リンクにきゅ。様の「桃色無印」をお迎えしました。

時を止めて、その瞬間をそっくり抜き出したかのような情感溢れるイラストや、ぽわんと愛らしいチビ絵がとても素敵で、「綺麗~っ、可愛い~~vvv」と思わず見惚れてしまいます。
本誌などの小ネタがまたノリが良くて、次の更新はどんな角度から攻めてくれるのかと毎回楽しみです!

柔らかで透明感のある絵を描かれる、きゅ。様のブログはこちらからどうぞv

momoiro

リンクのお知らせ

既にリンクにはお迎えしていたのですが、ご紹介がすっかり遅れてしまいました。今月は風邪のお蔭で、やるべき事が色々と棚上げ状態です。

……さて、気を取り直して、素敵なサイト様のご紹介です。


・「Feast of eternity」 珠々様

珠々様の文章はテンポがよく、状況がふわりと思い浮かんで、いつの間にか口元が緩んでしまいます。キョーコちゃんの語りがまた可愛らしく、軽やかにスキップをしているような印象なのです。

今月開設されたばかりで、これからがとても楽しみな珠々様のブログはこちらからどうぞ。

「Feast of eternity」


・「SKBアンソロ計画」 惣也様

惣也様企画の冬発行アンソロ本の告知サイトです。豪華な執筆陣に歓喜しつつ、末席にて参加させていただくことになりました。
進行状況は……難航中です。体調が悪いと、はっきりそれが文章に出てしまうんですよね。……とにかく頑張りますぅぅっ。

どんなお話が飛び出すのか楽しみな、アンソロ本のご案内サイトはこちらからどうぞ。




リンクのお知らせ

既に皆様よくご存じの事とは思いますが、ここ数ヶ月でアドレスを変更された下記のサイト様を、遅ればせながらご案内させていただきます。(ご紹介するタイミングを逸していたものですから……)
各サイト様へはリンク欄からお出かけください。

・「珍魚落雁」
・「碧い海風」
・「妄想駄文ゴミ箱」→「妄想玉手箱」

詳細は続きにて。

続きを読む »

リンクにブログサイト様を2件、お迎えしました!

・「Kierkegaard」 perorin様

スキビとガラスの仮面の二次を扱われています。
文章よりも先に絵が浮かぶとおっしゃるperorin様は、絵コンテも一緒にブログにUPしてくださるので、二度、三度美味しい仕様となっております!
ほんわりとした柔らかなイラストと、丁寧な文章を是非ご堪能ください。

そして嬉しいことに、perorin様から社さんの素敵なイメージイラストを頂きました!
「笑顔の獲得」のラストに飾らせていただいています。

他にももう一枚頂いているんですが、そちらは移行・改装予定の「宝物」ページで、後ほどご披露させていただきます!

読み応えたっぷりのperorin様のブログは、こちらからどうぞ。

kirekegaard.png


・「遊yuN -スキップビートss奮闘中-」 遊yuN様

あまりに多くあるスキビサイト様……全てを回りきれていないのですが、数日前からお邪魔して、こっそりお気に入り登録をしていたサイト様からリンクのお話をいただきました!
更新ペースも文章もトントントンと小気味が好くて、次はどんなお話を語られるのだろうと、とても楽しみです!

連載の続きが気になる遊yuN様のブログはこちらからどうぞ。





Powered by FC2 Blog
