更新履歴


カテゴリー


タイトル一覧


リンク



お知らせ2つ

・小ネタ専用のブログ「蒼天」を立ち上げました。
ごくささやかなエピソードや、小説に起こすまでには時間のかかりそうな話などをこちらで書いています。
続けられるかどうか分からなかったのでリンクにひっそりと貼っていたのですが、軌道に乗ってきたのでお知らせしておきますね。

・携帯でこのブログから他のリンク先に飛ぶ場合、FC2の自動変換の設定にしていたのですが、表示が崩れる事が分かり変換なしの設定にしました。お返事用のブログなどは、これできちんと表示されるようになったと思います。
携帯で他に見辛いところなどありましたら、ご連絡ください。


お知らせです

「妄想駄文ゴミ箱」のさつき様に小説を押し付……進呈しました。

さつき様が連載されていた、キョーコちゃんの大暴走っぷりが楽しい「台風娘注意報」。
その続編で、「台風娘注意報・完結編」とさつき様にタイトルをいただいています。

詳細は「続き」に書きますね。

続きを読む »

アンソロ本の小説の冒頭部分をUPします。
11月はこちらを最優先にしたので、ブログの更新はすっかり滞ってしまいました。

惣也さんが手がけられているアンソロ本には個性あふれる執筆陣が揃っていますので、興味のある方は「SKBアンソロ計画」へどうぞ!

続きを読む »

捧げもの

珠々様のブログ「Feast of eternity」で掲載された前・後編、「天秤の杞憂」。
その前編の続きとなるアナザーストーリーを(勝手に)書かせていただいて、珠々様宅に(図々しくも)飾っていただいています。

興味のある方は珠々様のお宅で、前編と共に読んで頂けると嬉しいですv

詳細は「続き」にて。

続きを読む »

お知らせです

この度、「妄想玉手箱」の管理人さつき様と、リレー小説専用のブログを立ち上げました。

「二重螺旋模様」です。

nizyuurasen

キョーコの誕生日からスタートして、日曜日の0時に毎週更新予定です。(ストックのある限りは、ですが。増やしていけるよう頑張ります)

今日は対になっている短編を2本公開し、来週からは長編に突入します。是非おいでくださいね。

以下、立ち上げるまでの詳細についてです。

続きを読む »

「兆★弾★娘」のあおいさんからバトンをいただきました。
貰ったのは9月なのに、今更のUPですみませんっ。
できれば創作と一緒に更新かけたかったのですが、筆が進まず、とにかく今年中にとあげさせていただきました。

以下、バトンの回答です~~。

続きを読む »

久し振りの更新ですが、お知らせです。
「花のうてな」のみなみさんと、合同で本を書かせていただきました!
みなみさんが書かれた蓮視点を元に、キョーコ視点のエピソードを担当したのですが、とても楽しかったですよ~!
表紙は矢神オトヤさんが描いてくださって、とても可愛いんです。
詳細は「花のうてな」様にて、ご確認くださいね。

以下、私の担当分の冒頭部サンプルとなります。


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
