更新履歴


カテゴリー


タイトル一覧


リンク


予想というより、こんな会話が浮かんじゃいました程度のものです。
キョーコちゃんとモー子さんのワンエピソード。
本誌を読んでいない方はネタバレに注意してください!

続きを読む »

本誌の続き妄想です。割と脱線抜きで真面目に想像。
コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

続きを読む »

今回は予想ではなく、本誌を元にした創作といった感じです。

続きを読む »

予想というよりは、この展開はないだろうけどこんなのも(管理人的には)楽しいな♪という話です。
1では他キャラに焦点を当てていて、蓮は出てきません。2は出るはずです……たぶん。
テーマは「ご招待」です。

続きを読む »

「ご招待 2」です。

続きを読む »

A~Zまでの単語にからめたエピソード集です。
今回はA~Eまで。

続きを読む »

F~Hまでです。

続きを読む »

I、Jです。

続きを読む »

K~Mまでです。
いつもそうですが、今回は本当に『予想』ではなく『創作』です。

続きを読む »

Act.116のボツネタ救済です。
需要なさそうだなと思ってお蔵入りしたものを、捨てきれずに引っ張り出しました。

緒方監督を招待した時の会話。
尚についてなので、彼を嫌いな方は避けたほうがいいかもしれません。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
