更新履歴


カテゴリー


タイトル一覧


リンク



ハピネス

一人、事務所の階段で座り込んでいた君に声をかける。

続きを読む »


水面下の波

「尚!事務所からGOサインが出たわよ!」

続きを読む »

はあああああっ……
熱いコーヒーを一口飲み、俺は深い溜息を吐いた。

続きを読む »

珍しいな……そう思ったのが最初。

続きを読む »

本誌の続き妄想です。割と脱線抜きで真面目に想像。
コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

続きを読む »

「思ったよりもスムーズに打ち合わせが終わったな、蓮。これから移動するには……まだ早いか」

続きを読む »

タイミング 17

携帯から短い着信音が鳴り、メールがきたことに気づく。

続きを読む »

タイミング 16

「さすがにね、少しショックでしたよ。信じてたのに裏切られた気分でいっぱいでしたね」

続きを読む »

タイミング 15

いつも座り慣れているはずの左ハンドルの外車の助手席。

続きを読む »

タイミング 14

「大丈夫っ!今日は俺、電車で帰るからさ!もともとそのつもりでここに来たんだし、送ってもらうとお前が遠回りになるだろう?」

続きを読む »

タイミング 13

「俺の気持ち……?それがあなたに分かるとでも?」

続きを読む »

タイミング 12

――爆弾はいきなり投下された。

続きを読む »

タイミング 11

「このサラダ美味いな、シャキシャキしてて。大根じゃないし何だろう?」

続きを読む »

タイミング 10

俺はマネージャーという職業柄、様々な俳優の演技を見てきた。

続きを読む »

タイミング 9

「空いているお皿があれば下げさせていただこうと思ったんですけど、お食事の方はあまり進んでいないみたいですね」

続きを読む »

タイミング 8

普通で平凡……それって一体誰の話なんだ!?

続きを読む »

タイミング 7

サラダや揚げ物など様々な料理が所狭しと並べられ、テーブルの上を賑やかに彩っている。

続きを読む »

タイミング 6

「俺、君の事知っているような気がするんだけど」
キョーコちゃんが部屋を出るや否や、田中が口火を切った。

続きを読む »

予想というより、こんな会話が浮かんじゃいました程度のものです。
キョーコちゃんとモー子さんのワンエピソード。
本誌を読んでいない方はネタバレに注意してください!

続きを読む »

タイミング 5

「最上さん、これは……?」
蓮の前に、ウーロン茶のグラスと共に土の質感のある茶色い小鉢が一つ置かれた。

続きを読む »

タイミング 4

「やあ、こんばんは、最上さん」
「つ、つ、つつつつ……っ」

続きを読む »

タイミング 3

聞こえてないよな?

続きを読む »

タイミング 2

「乾杯!!」
喉を冷たいビールが勢い良く駆け抜ける。

続きを読む »

タイミング 1

「おい、社!社じゃないか!?」
雑踏の中、かけられた声に振り向くとスーツ姿の男が人並みを掻き分け足早に近づいてくる。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
