更新履歴


カテゴリー


タイトル一覧


リンク


W、Xです。

続きを読む »

T~Vです。

続きを読む »

R、Sです。

続きを読む »

次号からは違う展開になるかな?とは思うのですが、アルファベットお題ではパーティの話を続けていきますね。

P、Qです。

続きを読む »

ケイジさん(亙理 透歌さん)から小説を頂きました!
丁寧な筆致で綴られた蓮の初恋の話で、聞き手はマリアちゃん。その後の蓮と社さんの会話も絶妙なのですv

皆様にもこちらでご覧頂きたかったのですが、うちのブログはシンプルな上に私の小説の形式に合わせているため記事の幅が狭く、キラキラと輝くプレゼントを飾らせて頂くにはあまりにも不適切……
そして何よりも、洗練された構成のケイジさんのHPをご紹介したい!
……というわけで直接、サイトアドレスのご案内をさせて頂きます。

社視点の新連載が始まったばかりで旬真っ盛りのケイジさんのHP、興味をもたれた方は是非、足を運んでくださいね。

逆説睡眠
http://paradoxicalsleep.web.fc2.com/
小説のタイトルは「面影」です。


※頂き物専用のHPを作成しました。(2008.5.16)
Act.118からのアルファベットお題を引き継いでいます。
N、Oです。

続きを読む »

そんなことありません。

続きを読む »

Act.116のボツネタ救済です。
需要なさそうだなと思ってお蔵入りしたものを、捨てきれずに引っ張り出しました。

緒方監督を招待した時の会話。
尚についてなので、彼を嫌いな方は避けたほうがいいかもしれません。

続きを読む »

「事務所のロビーで君と会ってからそれほど長い月日が流れたわけではないけれど、それでも俺はあらゆる君を見てきたよ」

続きを読む »

敦賀さん、あなたは知っているから。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
