更新履歴


カテゴリー


タイトル一覧


リンク



HAZARD 1

「8分前か……」

続きを読む »


共同戦線異状アリ

「ほら、いつもの頼まれ物だ。それにしてもなあ、社」

続きを読む »

リンクのお知らせ

皆様よくご存知かとは思いますが、お嬢さまのブログ「怨居の館」とリンクを繋がせていただきました。

艶のある蓮キョを描かれるかと思えば、アイコンのちびキョコがまた愛らしく、魅力たっぷりのイラストが堪能できますv

最近では裏ブログも開設されて、どんどんと世界を広げていらっしゃいます。
(実は私、裏の入り口がまだ見つかっていません。探すのが致命的に下手なんですよ。でも伺うたびに探索をするのもまた楽しということで♪←開き直り)

勘の良い皆様は、私よりも先にめくるめく世界へ旅立ってくださいね。
お嬢さまのブログはこちらから。

「怨居の館」お嬢さま

お嬢さま、これからも宜しくおつきあいくださいv


ついでにブログの進行状況について少し。

連載物の続きを書こうかなと思い、再開するに当たりブログ内を再チェックしてます。過去の小説を推敲し直したり、説明を追加したり。
これに結構時間がかかりそうなので、その合間に小ネタを出していくつもりです。

また、それに伴いリンクにおける注意書きも削除して、一般的な検索避けも施しました^^


「I LOVE YOU を訳しなさいバトン3」のおまけ的なエピソードです。この話でシリーズ終了となりますv

続きを読む »

「離してもらえますか…」

続きを読む »

「笑わないで下さい!」

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
