更新履歴


カテゴリー


タイトル一覧


リンク



HAZARD 4

「最上君もなかなか粋な言い回しをするじゃないか」

続きを読む »


HAZARD 3

「おう、待たせたな」

続きを読む »

ダークムーンの撮影が終わる前に、「彼」に一花咲かせて欲しいという思いの詰まった続き妄想です。

続きを読む »

 突然の告白に、鈍器で殴られたような衝撃を受けた。

続きを読む »

リンクのお知らせ

氷樹様の「ド素人のスキビブログ18禁」とリンクを繋がせていただきました!
大人向けのお話は勿論ですが、本誌妄想がまたとっても素敵なのです。お仕事が早く、しっかりとツボを刺激してくださるこの心憎さ!本誌発売後はいつも、どういう展開を創造してくださるのか楽しみですv(プレッシャーかけてませんよ?……多分)
ブログ名通り、18歳未満の方はご遠慮いただくようですが、私は余裕でクリアよ、というお姉さま方は是非お出かけください。

氷樹様のブログは下記からどうぞ。

ド素人のスキビブログ18禁

「二重奏」と同様に、キョーコが蓮を避ける話。蓮視点です。
去年の3月にゲストとしてお誘い頂いたオフ本用の原稿なのですが、諸事情で発行中止となった為、こちらにUPします。

続きを読む »

お知らせ2つ

・小ネタ専用のブログ「蒼天」を立ち上げました。
ごくささやかなエピソードや、小説に起こすまでには時間のかかりそうな話などをこちらで書いています。
続けられるかどうか分からなかったのでリンクにひっそりと貼っていたのですが、軌道に乗ってきたのでお知らせしておきますね。

・携帯でこのブログから他のリンク先に飛ぶ場合、FC2の自動変換の設定にしていたのですが、表示が崩れる事が分かり変換なしの設定にしました。お返事用のブログなどは、これできちんと表示されるようになったと思います。
携帯で他に見辛いところなどありましたら、ご連絡ください。

二重奏 6

まるで幼子のようだと思った。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
