更新履歴


カテゴリー


タイトル一覧


リンク


「敦賀君! 敦賀君!」

続きを読む »


リンクのお知らせ

既にリンクにはお迎えしていたのですが、ご紹介がすっかり遅れてしまいました。今月は風邪のお蔭で、やるべき事が色々と棚上げ状態です。

……さて、気を取り直して、素敵なサイト様のご紹介です。


・「Feast of eternity」 珠々様

珠々様の文章はテンポがよく、状況がふわりと思い浮かんで、いつの間にか口元が緩んでしまいます。キョーコちゃんの語りがまた可愛らしく、軽やかにスキップをしているような印象なのです。

今月開設されたばかりで、これからがとても楽しみな珠々様のブログはこちらからどうぞ。

「Feast of eternity」


・「SKBアンソロ計画」 惣也様

惣也様企画の冬発行アンソロ本の告知サイトです。豪華な執筆陣に歓喜しつつ、末席にて参加させていただくことになりました。
進行状況は……難航中です。体調が悪いと、はっきりそれが文章に出てしまうんですよね。……とにかく頑張りますぅぅっ。

どんなお話が飛び出すのか楽しみな、アンソロ本のご案内サイトはこちらからどうぞ。




笑顔の獲得

「20分くらいなら大丈夫だ。命の洗濯をしてきていいぞ!」

続きを読む »

お知らせです

「妄想駄文ゴミ箱」のさつき様に小説を押し付……進呈しました。

さつき様が連載されていた、キョーコちゃんの大暴走っぷりが楽しい「台風娘注意報」。
その続編で、「台風娘注意報・完結編」とさつき様にタイトルをいただいています。

詳細は「続き」に書きますね。

続きを読む »

HAZARD 11

彼女の場合、根が深いんだよと、幾分トーンの落ちた声で告げられて、蓮はローリィが本気で彼女に対して憂えている事を感じた。

続きを読む »

HAZARD 10

向けられた問いの趣旨が掴めず返答に戸惑う蓮に、社長は更に言葉を乗せる。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
