更新履歴


カテゴリー


タイトル一覧


リンク



リンクのお知らせ

リンクに素敵なブログサイト様をお迎えしました。
日向ひなた様の「You're My Only Shinin' Star」です。

今更私がご紹介するまでもない方かとは思いますが、流れるような文章で優しい世界を紡がれます。
描写がとても丁寧で一つ一つのシーンが頭に思い浮かび、時には胸が温かくなり、時にはクスリと笑みが零れる……そんな魅力的な、ひなた様のお話のあるブログはこちらからどうぞ。

You're My Only Shinin' Star

ひなた様、これからも宜しくお付き合いくださいねv


※「You're My Only Shinin' Star」様はとても残念ではありますが、閉鎖されました。

関連記事

Powered by FC2 Blog
