更新履歴


カテゴリー


タイトル一覧


リンク



リンクのお知らせ

リンクにブログサイト様を2件、お迎えしました!

・「兆★弾★娘」 あおい様


私がご案内するまでもなく、皆様よく御存じのブログサイト様だと思います。
深い考察に引き込まれてその世界に浸っていると、足元を掬う罠が施されている事に気づかず、ひょいと見事に転がされてしまいます。その瞬間、ヤラレタッと思うものの、それがまた爽快だったりするんですよね。

そんな仕掛け人なあおい様のブログはこちらからどうぞ。

chohdanmusume



・「妄想駄文ゴミ箱」 さつき様


看板に偽りアリ!なブログサイト様です(笑
丁寧に、丁寧に蓮とキョーコの心情を語る、その読み口の心地良さは絶品です!開設したばかりで勢いがあり、トントン拍子で更新をかけてくださるので、こんな上質なお話を一遍に読めていいのかしらと思いつつ、その幸せに浸っております。

これからのご活躍がとっても楽しみな、さつき様のブログはこちらからどうぞ。

「妄想駄文ゴミ箱」

関連記事

Powered by FC2 Blog
