更新履歴


カテゴリー


タイトル一覧


リンク



リンクのお知らせ

既に皆様よくご存じの事とは思いますが、ここ数ヶ月でアドレスを変更された下記のサイト様を、遅ればせながらご案内させていただきます。(ご紹介するタイミングを逸していたものですから……)
各サイト様へはリンク欄からお出かけください。

・「珍魚落雁」
・「碧い海風」
・「妄想駄文ゴミ箱」→「妄想玉手箱」

詳細は続きにて。






・「珍魚落雁」ことりん様
ブログのデータ消失という、トラブルに遭われての移転です。
その事をお知らせ頂いた時には驚きましたが、現在はFC2に移行されて数話ずつお話を再UPされています。
改めて拝読しているのですが物語もそろそろ大詰めで、何度読んでも引き込まれます!


・「碧い海風」あゆすたー様
移転に伴い、リニューアルされました。
サイト名の印象通り、青で統一された爽やかなサイト構成です。
連載がどう展開されていくのか……これから更新が再開されるそうなので、楽しみにしております。
そして、同じように続きを待ち望んでいた方は、たくさんいらっしゃると思います!


・「妄想駄文ゴミ箱」さつき様
HPに移行されて、その際に名称を変更されました。
「妄想玉手箱」です。
あらゆるお話が詰められた、けれど開けてみるまでは中身の分からない美しい箱。そんな箱が手に届く所にあったなら……開けてみたくなるのが人情というものでしょう。
その内容にふさわしい看板が掲げられて、嬉しい限りですv


関連記事

Powered by FC2 Blog
