更新履歴


カテゴリー


タイトル一覧


リンク


リンク欄にはお迎えしていましたが、改めてご紹介です。

・「a guardian angel」 みー様

三つ巴が大好きと公言される通り、みー様の書かれるお話では、尚は勿論、リーダーに魅力的なオリキャラに……と、様々な馬の骨が蓮を翻弄します。読み手としては楽し……いえ、ハラハラとしながら続きを求めてしまうのですが、そうして長編を読み耽っていたらいつの間にか窓の外が明るくなっていた……そんな経験をされた方、手を上げて~!と言えば、日本中のあちらこちらで腕が上がるに違いありません。

そんな吸引力のある、みー様のブログはこちらからどうぞ

bunner_a.gif


・perorin様にイラストをいただいたお礼としてSSを送付しました。
予告なしでいきなり送り付けたにも係わらず、快くお受け取りいただけた上にブログに飾っていただきまして……しかも挿絵まで描いてくださったんですよ。嬉しいvv
ただ、内容はスキビではなくガラカメですので、そちらのジャンルに興味のある方はperorin様のブログ「Kierkegaard」へどうぞ。

関連記事

Powered by FC2 Blog
