更新履歴


カテゴリー


タイトル一覧


リンク



捧げもの

珠々様のブログ「Feast of eternity」で掲載された前・後編、「天秤の杞憂」。
その前編の続きとなるアナザーストーリーを(勝手に)書かせていただいて、珠々様宅に(図々しくも)飾っていただいています。

興味のある方は珠々様のお宅で、前編と共に読んで頂けると嬉しいですv

詳細は「続き」にて。






「天秤の杞憂」前編についてなのですが、社さんに相談する蓮の第一声が「誤解してくれ」と言わんばかりのもので、それでついうっかり思ってしまったんです。

「これは是非、キョーコちゃんを誤解させてみたい」、と……!

珠々さんの書かれた後編の、前向きで可愛いキョーコ視点とは別口に、暗くて悩みまくる蓮視点。天秤の片方として対照的になるかしらと、キーを打つ指がノリノリで動いてしまいました。

珠々さん、快く受け取っていただいて……そして素敵なお話をありがとうございますvv


関連記事

Powered by FC2 Blog
