更新履歴


カテゴリー


タイトル一覧


リンク



リンクのお知らせ

既にリンク欄にお迎えしていたサイト様3件と、新しくお迎えするサイト様1件のご案内です。

・「La Vie en rose」 真蘭様
・「*ソラハナ*」 MOKOM様
・「考⇔忘(ムゲンコウボウ)」 SHIRo様 
・「君との距離」 上河睦月様

詳しいご紹介は続きにて。




La Vie en rose

管理人:真蘭様

小説の設定が興味深くて、続きはどうなるのだろうと気になります。
真蘭様の引き出しには、お話がいっぱい詰まっていそうです。
最近は色々とお忙しいようですが、連載の続きを楽しみに待っていますねv



*ソラハナ*

管理人:MOKOM様

MOKOM様の可愛いイラストに癒され、ツボを的確に狙ってくるネタにはにんまりと笑みが浮かんでしまいます。
キョーコちゃんは、蓮ならずとも構い倒したくなる愛らしさ。
あの携帯電話、一家に一台(?)欲しいですね♪



考⇔忘(ムゲンコウボウ)

管理人:SHIRo様

私が二次落ちをしている頃にご活躍されていて、去年復帰した頃にはサイトを閉鎖されていたので残念に思っていました。
再びスキビ二次を書かれるようになり、お話が拝読できて、嬉しい限りです。
SHIRo様独自の世界観を展開されています。



君との距離
 
管理人:上河睦月様

スキビ二次を始められてまだ日の浅いサイト様ですが、滑らかに展開する丁寧な話作りをされていて、更新が楽しみです。
創作をすることに関して真面目に取り組まれていて、これからどんな風に小説を書かれていくのだろうとワクワクします!

関連記事

Powered by FC2 Blog
